人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋色 天使のチョコリング >>

再びのフリマ

できれば益子まで足を延ばしたかったところだけれど(秋の陶器市開催中)
いろいろで断念した今年。

そして、半分の時間で行けるところにフリマを発見しまして。

再びのフリマ_f0172925_8193625.jpg

こんなものをまた買い付けてきちゃったよ。

オランダのDELFT陶器の牛。デルフトブルーでなく、緑ですが、手描きの感じが好き。
オランダで7~8千円したんだよ…という言葉を信じておこう。決して調べないもんね。

そして、タイルでできたケーキのミニチュア…これ、どうするんだよってものなんだけど、まぁ、ね。
欲しかったんだもん!!

再びのフリマ_f0172925_81954100.jpg









再びのフリマ_f0172925_8201558.jpg

家族1が、前から欲しがっていたモルテンのボールが1000円!
その他に、洗濯洗剤買ったり、ツレが町内の会計係り用の金庫を買ったり、結構楽しんできました。


で、寄り道も。

それはまた次回。

んだば、パートに行ってくる!
by yocchi0220 | 2010-11-04 08:35 | 雑貨
<< 秋色 天使のチョコリング >>