人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プッチンプリン ♪あ~かいお顔の~♪ >>

琺瑯好き

琺瑯好き_f0172925_220307.jpg

義姉と義妹がいて、新居に何かくれるという話になり・・・
趣味の違いを知っている私は、頭をうううううんと悩ませて、
忙しいから買い物にも出かけられないと思うので・・・
(因みに義妹の新築祝いは言われたとおりホットプレート)
と、言って、カタログをドッグイヤーにして手渡し・・・。



そして我が家に訪れた品(あと靴べらね)
配達先は家ではないという遠回りで;^^


白いのは米びつです。
DANSKの琺瑯など欲しいと思うけど、それは、自分で買うように世の中は出来ている。
少なくとも私の周りでは。






義母が持ってきてくれた小鉢。
擦った物をここで和えて出せるという。デビューはまだですが。
琺瑯好き_f0172925_2204475.jpg
琺瑯好き_f0172925_2205553.jpg

by yocchi0220 | 2010-03-04 22:08 | 雑貨
<< プッチンプリン ♪あ~かいお顔の~♪ >>