人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 着工118日目・・・見学会! 11月のトーキョー >>

着工109日目・・・塗装始まる!

現場で代引きにてエアコン2台、そしてテレビを受け取りに行く。
そこで、中をのぞくと・・・・

電気屋さんが、ちょうどいいところに来た!というので見て見ると・・・
ややや!

着工109日目・・・塗装始まる!_f0172925_16552177.jpg

大工さんが取り付けを嫌がって逃げたという、「換気扇」。

こんなので換気してくれるのか・・・・実は結構不安になったりして。


なんと、和室には畳が!
着工109日目・・・塗装始まる!_f0172925_165795.jpg


小さいリビングですが日差しはたっぷり入っておりました。
着工109日目・・・塗装始まる!_f0172925_1653429.jpg


床は「ミルク」のふき取り無し
着工109日目・・・塗装始まる!_f0172925_16585453.jpg



一方、2階に行くと
着工109日目・・・塗装始まる!_f0172925_16592154.jpg

造作のテーブル、ちょいと濃すぎました。色は「ココナツ」ふき取り無しの仕上げだったからかも。

寝室は唯一の茶色い床
着工109日目・・・塗装始まる!_f0172925_1704092.jpg

ここは「ココナツ」でもふき取り仕上げにしてもらったので少し明るい。




床の色は迷いに迷ったのですが、家が暗いと言う理由で白になったけど、いまでもよかった
のかどうか自信が実は無い。
汚れやすいだろうし、塗り替えはきかないし・・・・ううむ・・・・良しと前に進もう。

1階のトイレも出来ておりました。
着工109日目・・・塗装始まる!_f0172925_1782837.jpg



着工109日目・・・塗装始まる!_f0172925_1785417.jpg

この照明が好きなのでした。他のお宅(この施工会社の)はもっと間接照明だの、後ろがタイル
だのと凝ってるけど、うちは全く普通。もう思考能力が無かったんだろうなぁ・・・覚えてもいない。


着工109日目・・・塗装始まる!_f0172925_1792333.jpg

洗面所は洗面器も水洗金具もこれから。ついでにタイルもこれから。



明日はウッドデッキの施工が始まるみたいっす。

実は、展示会が土日に開かれると言う



うわさに違いない。
by yocchi0220 | 2009-12-09 17:06 | 家作り
<< 着工118日目・・・見学会! 11月のトーキョー >>