人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 着工100日目・・・タイル!タ... 着工90日目・・・塗り壁の話 >>

着工90日目・・・設備が入り始めた!

この日一番驚いたのは
着工90日目・・・設備が入り始めた!_f0172925_13444955.jpg

キッチンがはいっていたこと。埃だらけですな;^^
シリーズの中で一番安いのを選択。天板はステンレスが好きだから迷わずこれ。
担当K氏に、ステンレスを価格でなく選ばれた人初めてです・・・と言われる。



そして、外壁に使えなかったガラスブロック。
外壁にガラスブロックを使用すると1個あたりの単価は、内壁に使うものと2桁違います。
そう、内壁に使うのは数百円。外壁用は数万円。
本当は外の光をガラス越しに・・・しかし、やはり数万て・・・と見送ったものの






でも諦めきれず、ふと思いついて階段の途中の壁に入れてもらいました。
着工90日目・・・設備が入り始めた!_f0172925_1346850.jpg


透明と黄色と緑
着工90日目・・・設備が入り始めた!_f0172925_13463890.jpg


玄関にタイルも入ってきました
着工90日目・・・設備が入り始めた!_f0172925_1350761.jpg



いよいよタイルですぞ!
by yocchi0220 | 2009-12-06 13:50 | 家作り
<< 着工100日目・・・タイル!タ... 着工90日目・・・塗り壁の話 >>