人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5年生への朗読 失くし物の天才 >>

ローコストってなぁにぃ~っ!

そろばんはじいて、肩をうなだれる生活が続いております。
赤貧芋を洗うが如し・・・ってそれは動物のお医者さんのヒトコマ。

赤貧洗うが如し・・・これ以上どこから、何を出せって、無いものはないっ!!

やけになる私にハイジ

これ、第一話。イラッともするけど、やみつき。







追伸:探し物は出てきました。意外なところから・・・・っていうか、そこにまぎれる過程は想像できるが
紛らわせた記憶はまるでないので、おそろしや。おかげで、引き出しがかなり整理されました。
お騒がせいたしました。はい。
by yocchi0220 | 2009-06-14 15:32 | ひとりごと
<< 5年生への朗読 失くし物の天才 >>