人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土地の難航 四万温泉 その2 >>

連絡がなくてね

さんざん、俺流を叩き込んでおいて、

私が一生懸命努力、いや、私が望んでしたことだから、努力じゃないわね。

尽くすでいい?

あなた色に染められようと尽くしたのに・・・・。



なんの音沙汰もないなんて・・・。

5月。風は爽やか・・・。

ううん、今日は30度を越して、蒸し暑いのなんの。


手に汗握る緊張の時間、あなたに気に入られようと必死だった。

あの時間、充実してたのか、もうわからないわ。

手を動かしてないと、気を失うのよ。

あら、暑さでちょっと文章がおかしくなっちゃった。



今、どこの誰に連絡しているの?

私はここにいるのよ。

家にいても、電話を見つめて。

携帯を何度もチェックしてるの。

でも、来ない。あなたからの連絡。



忘れて他の扉を開けてもいい?

もう一度、過去をあらいなおすのね。

あの、年号が曲者なのよ。時をまたぐ感覚?

いつも迷宮に入りそうになるの。

でも、もう一度書き始めるわ。

私の新しい人生のために。

特技の欄に「切り替えの早さ」って書けるようになってよ。あなたのおかげで。




新しいものに飛び込むのは、しんどいのよ。でも、やらなきゃならないこともある。

♪やってできない~ ハハハハハ~ン♪ ハ こともある~♪(ハクション大魔王) 






昔、母がよく言ってたわ

金獲る病は死ぬ病








肝に銘じて、

職探し。
by yocchi0220 | 2009-05-22 19:38 | ひとりごと
<< 土地の難航 四万温泉 その2 >>