人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 四万温泉 その1 新しい一面 >>

これからもよろしくね

                       いつか、やるよ!よっち杯争奪スマートボール大会!!
これからもよろしくね_f0172925_1834578.jpg




今日は、初めて「派遣」という立場で出かけて来ました。

9時から5時まで、悪戦苦闘してきたわけですが、

ちょっとしたアクシデントで、帰り道を3キロほど歩くことに。

いやね、距離はちっともたいしたことないのですよ。

ただ、靴が悪かった。

歩くことを想定していない、安い華奢なOL風パンプスを履いていたのだ。

歩き出しから、嫌な予感はしていた。

そして、2キロ地点で、靴を脱いで歩こうと本気で思ったね。

それは、まさに苦痛の道。高架下の地下道、大きな橋の上り下り、

モンジュクの丘かと・・・何度も立ち止まり、立ち止まり。

残りの1キロ、そして500メートル、10メートル足の痛みはピーク。

しかし、爽やかな5月の夕暮れ時、人々が優しい顔ですれ違う時間、

アスファルトの道路をストッキングで歩く女がいたら、それは見てはいけないものに

間違いなくなると確信して、そのまま、その靴を履き続けたの。

茨の道を裸足で歩くよっち43歳・・・。流れるのは涙じゃなくて脂汗。

たぶん、あの時に王子様とすれ違っても、彼は素通りしたであろう。

もしかして、立ち止まったかも。アタシからただよう香りで。

きっと、燻しベーコンの香りだと思うのよ。




靴は今日捨てることにいたしました。

少しデザインが可愛いかったので、決めかねていたけど、もう何の

未練もなし!!足の痛みが縁の切れ目。

今見ると両足の小指に直径1.5センチの水ぶくれ。そして親指の付け根にも水ぶくれ。

そして水太り。



そして、これからもうひとつの、いつものバイトでありましてね。

今日は長いなぁ・・・なんだか、イラッよろっとしてきた。



そして、今日は、ブログ開設1年という日であった。

ここまで読んでくれた、そう、あなた!!

こんな、ワタシのようなものの書いたものを読みに来てくれて、本当に嬉しいです。

どうもありがとう。

そして、これからも、どうぞ宜しく。



あなたとの縁がまた、これからも続きますように。
by yocchi0220 | 2009-05-18 18:46 | ひとりごと
<< 四万温泉 その1 新しい一面 >>