人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 行ってきます これは…。 >>

東京タワー  その1

東京タワー  その1_f0172925_0284275.jpg


欲しかったものの、300円をケチって買わなかった私の横でツレが

「やっぱり買おっと」と言って購入していた・・・

写真のバランスが悪いみたいですが、とってもスマートなのですよ。これ。

しかし、このペットボトル本当に可愛らしい。そして、本当によくできています。

売れ行きナンバー1もうなづけるってもんです。しばらくは飾ってキラキラを楽しみましょう。


東京タワー  その1_f0172925_0285986.jpg


天皇陛下の御成婚50周年を記念して、昨日はライトアップが特別だったそうです。

桜としっとり綺麗にライトアップしたタワーの写真が撮りたかった・・・いつかその機会を

待ちまする。

この日も東京はぽかぽか。春霞の一日でした。
by yocchi0220 | 2009-04-11 00:29 | 出かける
<< 行ってきます これは…。 >>