人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のみっけもん うちの新入り >>

朝だけど、明日のこと

共鳴するというのは、いいなぁと思う。

自分を取り囲む音の振幅に全く共鳴するものがなく、昨日は意識が遠くにいっていた。

窓の外は明るく晴れていて、心は、早くこの時間が過ぎることばかり考えていた。

重い気持ちと鞄を持ち帰り、閉塞感にいっぱいの気持ちのやりどころばかり探していた。



ついてないなぁ・・・。

とも思う。

で、また、気づく。

最近、ついていたなぁ。

とも思う。



心地よい会話や空気を感じることが多かったのは、ついていたのだ。

じゃ、明日はどんないいことがあるだろう。渋い気持ちが次のいいことを、うっとりさせる

甘味にさせてくれるに違いない。



今日は、浸る間もないほど雑事がたくさん詰め込まれていて、その配慮に、また

神様に感謝して明日を楽しみにすることにしよう。

朝だけど、明日の話。




あなたの一日、いいことがありますように。
by yocchi0220 | 2009-02-03 09:15 | ひとりごと
<< 今日のみっけもん うちの新入り >>