人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すりおろし林檎のための器 当確その1 >>

口がまずい・・・

皆様はお風邪など、ましてやインフルエンザなどに近づいてはいませんね?
菌の隣で寝起きすること3日。どうやら家族1の熱は平熱に下がりまして、
家事がおろそかになっちゃうのは、病気の面倒を見ているから~等という
言い訳ができなくなっちゃった・・・ちっ。

で、まぁ、今日はずるをして、お弁当を購入してね。るんるんと食べたわけですよ。
それが・・・?なのでした。

味覚が変になっている。

口がまずい・・・

ああ・・・・こんな形で足跡を残されるとは・・・

これじゃ家事なんてやってらんねぇよっ・・・ってどれだけ怠け者なのか・・・新年の自分。





口がまずい・・・_f0172925_14543282.jpg


「口がまずいと、食欲はなくなるのかい?」

「いんや。おかしいと思って食べ続けてるらしいよ。」
by yocchi0220 | 2009-01-07 14:46 | ひとりごと
<< すりおろし林檎のための器 当確その1 >>