<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋になってました

f0172925_7441992.jpg

f0172925_7444359.jpg

正面からいびつで撮れない。あはは。



ただいま…という感じです。

夏は確かにあったのですが、今となってみると

暑かったのか寒かったのかも実は覚えていないのです。

今年の夏、私は完全にカプセルの中に入ったままで

世の中と異なる時間軸の中で過ごしたような感じ。

気づいたら、秋になっていました。





変わったことはなんだろう。

取り巻く環境は変わらないです。

ここ1ケ月は、クリアしていかねばならぬ地域の役割やらで

酸欠の金魚のように口をぱくぱくさせて息をする感じです。

でも、一日一日と過ぎていく。また、季節も変わっていく。



きっと、ゆっくり息がつける冬がやってくる。

大好きな秋と冬がやってくる!!!

ああ、なんてうれしいんだろう。

本当に嬉しい。




だいぶご無沙汰して、続けようかどうしようか迷ったのですが、

心強い後押しもあり、生存確認の意味も含めて

再開させていただきます。

PCも開けられないか、開けてもwordかexcelのみの日々でした。

ご心配くだすった方、本当にありがとうございます。

健康状態は小康です。検査は続く~よ♪ いーつまでも~♪





絡まりあう、まだ青々と葉の茂る梅モドキの枝を軽トラックからバリバリと降ろす義父

義母が、「ほら、わっか(たぶんリース)とかにすると喜ばれるやつ…」

輪にしたのを持ってきてやろうか?

と尋ねる義父にキッパリ、「自分でやります(そんな面白そうな作業をとられてたまるか)」

と宣言したのはいいものの、台風の通過で、外に出られず、軒先に放置された梅モドキは、既に

枝が固くなっていて、非常に作業が困難で、おまけに家の前がばらばらと落ちる実と葉とで、

ごっちゃごっちゃ。悪戦苦闘の末、2つのリースが出来あがる。立派なのは実家へ。

華奢なのがこっちに。


でも、来年も貰おう。

リベンジだ!!!




そう、リベンジができる!!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
[PR]
by yocchi0220 | 2011-09-27 08:02 | ひとりごと