人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休みの宿題 捨てる!! 続行中 >>

ウルトラマン好きのペンダント

前に、ご主人が、レトロのキャラクター商品を集め始めたものの、ウルトラマン系
は高いということで、仮面ライダー系にする。と言って、大人買いし始めて困って
いるのよとおっしゃる奥様がいた。仮面ライダーの方がレアっぽいけど・・・。

よっちさん持ってる?と聞かれたが、譲れるものは正直ない。ソフビを求めて
何万円も怪獣につぎ込む銀行マンもいたっけなあ。今はバブルも映画になるほど
過去になったが、あのころのコレクターはまだネットオークションのなかで、お宝
探しをしているのであろうか。

これは可愛い可愛いペンダント。以前ムーミンのものをご紹介したが、昔は男の子
もペンダントをつけたのかな。マニアの方!これは間違いなくブルマアクです。^^

ウルトラマン好きのペンダント_f0172925_2356068.jpg


『レッドちゃん 暑いなあ・・・』
『そやなぁ~エレはん・・・暑うてポォ~となるわ』

じゃらじゃらと台紙につる下がってたのを覚えている。
by yocchi0220 | 2008-08-09 23:59 | 昭和レトロ・玩具
<< 夏休みの宿題 捨てる!! 続行中 >>