人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 姉帰る ピン シリーズ  果物 >>

流れ出るもの

この前、汗が凄くて・・・と公表?しました私。
今日も今日とて、物凄い熱気。暑い暑い。
ヤマト君の為に、私が普段食しているご飯よりも、数倍美味しそうなご飯を
作って、更に愛するお酒と美味しいものを次々にアップし、世の中の暑さを
ぶっとばしている酒とコーギーと男と女のかあちゃんさんちで、アップしていた
トニックシャンプーや、シーブリーズのボディーソープやらを買いました。

汗が、毎日私の何かを溶かしているとしか思えないんですよ。
で、解ったの。多分汗と一緒に私の中から『女』が流れ出ている。

そして、多分、その後に残るのは・・・



『おじさん』・・・・・だと、今確信するのだ。
by yocchi0220 | 2008-07-22 21:22
<< 姉帰る ピン シリーズ  果物 >>