<< 蛍狩り 無敵3兄弟 >>

貰った。

f0172925_1791875.jpg




いつもお世話になってるミカン師匠とケロ師匠が、このお茶の「てぬぐい」シリーズを
集めておられた。私が見る頃にはもう、店頭になくて歯軋りして地団駄をふんだが、
家族に「トイレはあっちだよ」と言われただけであった。

そしたら先日ガーゼハンカチが届いたのであった。うふふ。小さいけど、この時期、この柄。
金魚の柄は使って洗濯中。


そしてそして、私は週2回友達の息子・・・中1と勉強を(教えるのでなく、しているが正しい)
のだけど、その子が「お茶、どっちがいい?」と言って差し入れしてくれた紅茶についてた!

ゴンタくん。


当初、隣の「じゃじゃまる」もくれると言ったのだが、「やっぱ、これ貰う!」と言ってもって帰った。



若い男に振り回されちまったよ・・・・
[PR]
by yocchi0220 | 2008-07-01 17:10 | 雑貨
<< 蛍狩り 無敵3兄弟 >>