人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サイダー 夏祭り >>

遠い目をする

最近、職場で「よっちる」という動詞が誕生した。



問いかけられると応えずにはいられない。

抱えなくてもいいことにも手を出す。

そして、重荷にあえいで、自分を見失いがちになる。




「断りなさい!!」





「あなたでなくとも、できるんだから!」







そーなのよー。
そんなこともわかってる。
でも、手を出さずにいられないうちに、こんなことまで?
といういふうに、ズブズブと。
日付けをまたぐ会議もございます。
帰りの自転車が気持ちいいったら。

そしてラジオ体操もはじまった。

洗濯物はいつたたまれるのか?!



これを身内は、「身から出たサビ」といふ。


いやぁ、しわ寄せで、「荒れた家からカビ」


といった感じダケド。





何気なくやった占いで、8月26日に、今まで計画していたことが終わり、重荷から解放され、

穏やかな秋が迎えられるでしょうって!!!






うをーーーーっ!!

まさにイベントは25日。

26日の早朝の片付けで、すべてが終わる。







今、私の頭の中は26日。

と、最近いやぁな音がしてきた洗濯機…いつ止まるのか…

ううう
by yocchi0220 | 2012-07-23 09:55 | ひとりごと
<< サイダー 夏祭り >>