<< 夏祭り 弾丸トラベラー >>

アジサイ

IKEAで高さ60センチほどのフラワーベースを買いました。

大きいガラスで、スクエアのフラワーベースが欲しかったのですね。

円筒形のフラスコみたいなのにも非常に惹かれたのですが、

まずは、当初のスクエアを。

しかし、残念ながら、価格はプチプラなのですが、欲しかったのは

底面が真四角のものだったのだが…無かったという。
 


それと、琺瑯のジャグ型のも買いました。

すごく安くて、会計を終えて、大きなものを配送してもらおうと、

奥の配送手続きのコーナーにいく途中、

B級品が積んであるところがありまして。

そこにその、琺瑯のジャグ型のフラワーベースがたんと並んでる。

見ると、琺瑯のガラス部分が焼き付けがあまいのか、

欠けているものばかり。

いずれうちのも、きっと近いうちにこうなるんだろうなぁと

ちょっと、凹んだ気分になりました。

白い琺瑯のベースには、今度ピンクのアジサイを挿すことにしましょう。







f0172925_1918057.jpg


庭のアジサイ。

残念ながらアナベルではなし。

茎はもっと切り込んだほうが良かったなぁ。
[PR]
by yocchi0220 | 2012-06-21 19:14 | 雑貨
<< 夏祭り 弾丸トラベラー >>