人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 西にはあるんだ♪   その1 黄色から赤へ >>

元気です

最近PCの具合が悪くて。

で、私ときたら、婦人科系のトラブルで本来行かねばならぬ検査を受けられずに日々

が過ぎ…これでいいのか?いんや、よくないんだけど…。






最近、一人で受付、接客をし続けた職場がガラリと変わりまして、店舗が移転、

なおかつ、他のお店と1フロアをシェアすることになりました。

来場者はおかげさまで急増して、言うことなし。

しかし、正直、仕事は急に忙しくなり、定時頃になると口と笑顔がだいぶひきつって

参ります。ぱぱっと口が回らない。時々何言ってんじゃ?と自分でも正反対の

言葉をかけそうになって脂汗。いや、この汗で脂肪が燃えれば言うことなしだけど。

おまけに人が途切れないので、定時までお昼が食べられずにガソリン不足。(飲み物で補っている)

家に帰ると自分で作る気力がどんどん萎えて、今猛烈に食生活の乱れを感じております。

この体は自分で選んだ食べ物でできているというのに…やれやれ情けなし。

1時間余分に働いて、それ以上お惣菜買ってちゃ意味ないんだよ~(T_T)

冬本番の前に早く軌道修正を行いたい!

と決意も実はちょっと体が斜めになってるというか…もしかしたら、眠るのが一番かも。








そいうえば、ツレがY電気のフェアに当たりまして、ホテル宿泊券をゲットいたしました。

秋からここのところ、気持ちも体も休めないまま突進する毎日で、なかなか使う予定も

組めなかったのですが、無理やりな予定を作りだし、週末私、新幹線の人になります。

さて、その前に片づけることが…やっぱり(T_T)
by yocchi0220 | 2011-11-29 10:31
<< 西にはあるんだ♪   その1 黄色から赤へ >>