<< わたらせ渓谷工芸まつり はらをくくる >>

コストコで買ったもの

車で20分くらいのところに、コストコができましてね。

で、今度、食品に関してはまた、いろいろアップしますが…

あ!これこれ!と吸い寄せられるようにちかづいてしまい、

お買い上げでございます。









f0172925_20264491.jpg


sing a majigs といいまして、2011 ベスト・トイ・オブ・ザ・イヤーを受賞したそうです。

腕をおすとスイッチの切り替えがあって、歌か音っていうか選べまして、

あとはお腹をおすと、口が動いて、音が出る。

HPもあって、いろんな種類が存在するらしいけど、今回売ってたのは2個入りの箱で

この青と赤。

なんていう名前なのかな?





んもーハモらせるとちょっと面白い。なにより、この口に堅い歯がちゃんと入っていて、

口を開けたり閉じたりする、この顔が大好き。

minさんところの、ピアノみたいな美しい音ではございませんが因みに、

物凄くたくさん動画がアップされていますので音のイイ感じのをひとつ。



[PR]
by yocchi0220 | 2011-10-26 20:44 | 雑貨
<< わたらせ渓谷工芸まつり はらをくくる >>