人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 色紙 再びのフリマ >>

秋色

さて、最近なんだかんだと髪振り乱している状態でちっとも落ち着かない。

アップしたいことは沢山あるのだけど、観たいブログにもちっとも行けず。

お元気ですか。






そんな秋でございます。






さて、ほったらかしの荒れ地にも秋が参りまして。

今年の暑さで今イチどころか今サンくらいの菊も咲き始めました。

今年、姉のところから無期限で借りている備前。

あまりの大きさに入れる花がなく、パンダのぬいぐるみとか入れてたんだけど、

ようやく真骨頂を発揮しました。


秋色_f0172925_8305263.jpg



玄関にね。





その日にちょうど父来る。

うちの荒れ地には今年黄色い菊が咲かなかったという娘の話を聞き、

その数時間後に…









秋色_f0172925_2255666.jpg


父の菊も仲間入り。









あなたの街、秋色でしょうか?
by yocchi0220 | 2010-11-16 21:33 | 作る
<< 色紙 再びのフリマ >>