人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 減っていた!! 暑中お見舞い申し上げます >>

古い角質よサヨウナラ

古い角質よサヨウナラ_f0172925_7261315.jpg


涼しいかな?と思ったこの映像ですが…

嫌な人は嫌でしょうなぁ

こちら、ガラ先生の出張診療所でございます。

いや、本当にそういう名前なんだって。





数年前話題になったトルコの温泉に住まうというガラ・ルファが、古い角質を食べてくれる

というもの。

大きい水族館とかでは10分1000円とか、結構いいお値段で設定されているのですが

ここは、10分500円!

ぢつは私も試してみたかったのだが、今回は、家族に体験を渋々譲る。

(安いと言いながら、ぢぶんの分の500円は払えないドケチ)







足をお湯(温泉のお湯に住んでるからね)に浸した瞬間、

うひゃうひゃ~おひょひょひょぉ

で、時々、イテイテテ!

どうやら、古い角質とともに毛も巻き込んじゃってるカンジ。

10分後、ツルツルだぁ~という家族ではありますが、

ガラ先生の診察のおかげか、温泉の足湯の成果かは













全くわかりません。 








そういえば、ここらへん最ガイドブックによく乗ってるの。これが。

古い角質よサヨウナラ_f0172925_7394010.jpg



いや、そういうことじゃなうんだと思うの。名物って。

見た目だけの問題じゃなくてさ。

ま、センスもあれなんだけど。
by yocchi0220 | 2010-08-02 07:40 | 出かける
<< 減っていた!! 暑中お見舞い申し上げます >>