<< 暑中お見舞い申し上げます 終わったよん >>

姉が参戦ということは…

f0172925_9532086.jpg



夏になりました。

もうこちら連日の38度超えであります。

車のサーモメーターは外気温が41度だっていうじゃぁありませんか。







姉がO県から里帰りを兼ねて、例年の実家の手伝いにやって来ている。

1000個からの注文もひと段落。

そして、配達配達配達。

じぃさん(父)の伝票にミスがあったり、配達日が違っていたり、お客さんの思い違いがあったり

なかなかスルッとツルッと仕事は終わらない。

ま、仕事とはたいていそんなもんです。






目に入る汗が痛い。

では、皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけてくださいまし!

(お茶ばかり飲んでいたら、足が黄緑色っぽくなってしまったよっち。栄養失調か?!)
[PR]
by yocchi0220 | 2010-07-22 09:57 | 雑貨
<< 暑中お見舞い申し上げます 終わったよん >>