人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何かは残る 豆ごはん >>

今日の家メシ

途中でたるんだり、ゆるんだり、くじけたり、いじけたり しながら、

それでも何とか、体の為のご飯を作って食べております。

そして、手軽で、満足感もあって、食べていると明るい気持ちになる気がする一食がこれ。

生野菜の下の熱々ご飯の上でスライスチーズが溶けているので、そこも美味しい。

マヨネーズの代わりにヨーグルトを使ったソースとそぼろご飯のマッチング。

リピートしております。



今日の家メシ_f0172925_19405152.jpg


オレンジページ発行
「ちょっと気になる高血圧」より「そぼろサラダ丼」。
520kcal 塩分2.7g

母の作ったイチゴジャムのヨーグルトを添えて。
by yocchi0220 | 2010-06-05 19:45 | 食べ物
<< 何かは残る 豆ごはん >>