<< お奨めカウンターチェアー・2種... 昨日がブルームーンだった・・・ >>

衝動買い

ああ・・・買ってしまった・・・。


f0172925_22335020.jpg






リバティプリント フリークロス インド綿

笑ってしまうほど派手な色柄。中には眉をひそめる方もおいでであろう。

このいかにも人造的なピンクとブルー、そして派手なバラがうちの地味に徹している

テーブルの上にかかったら衝撃的・・・などど想像したら、もう、買うしかないな!

と思い込んでしまったのである。

ああ、今回はファンデーションのお粉を買うつもりのお金だったのに・・・。

3000円の出費もケチってたのに・・・私って・・・。

そうそう、これと同時に、地味なブルー系もね。

ポイントが数百円分あったので、2枚買っても3000円しないプチプライスにやられた感じ。















でも、まだ欲しい病。今ぐっと堪えている最中。

あ、昨日テレビで  ♪「我慢」と「こらえる」の違いわかる~? ♪

って歌ってたよ。








欲しいのはコレ。ケーキぢゃなくて、なんとも気持ちのいい水色のテーブルウェア。

f0172925_22503495.jpg

[PR]
by yocchi0220 | 2010-04-02 22:36 | 雑貨
<< お奨めカウンターチェアー・2種... 昨日がブルームーンだった・・・ >>