<< 1年生への朗読 バレンタインデー >>

スチームクリーム

派遣パート先で、隣の女性から強烈なローズの香り。

ん?と思って視線を向けると、そこにはロクシタンのハンドクリーム。



とにかく、紙を扱う仕事なので、指先には両手4本、多いときには6本の指サック。

それでも、手が荒れて、紙が扱いにくいときがある。

私は酷いときには、手から血が出るほどの荒れ性なので、ユースキンを持ち歩いて

あの独特の香りを漂わせる女であった。いや、それはそれでいいとして。




どこかでみかけた、顔からつま先まで髪にもつけられる全身クリーム!のうたい文句

と、そのパッケージに惹かれて、買いたいと思っていたスチームクリーム

近くのPLAZAが撤退してしまい、買うすべをなくし、ネットで取り寄せるか・・・と

迷っているうちに、もう冬が終わり、ユースキンもそこをつく勢い・・・

ふと寄った外出先で見つけて、速攻買い。

f0172925_11432413.jpg

他に5種類くらいのパッケージがあったのに、なぜかこれ。

子供の時から好きな配色。そしてキラキラ。










使い心地はですね、もっとフワッフワなクリームかと思いましたが、そうでもなく、

こっくりしております。伸びはいいかな。でもあまりにも乾燥しきっているためか

私の手にはすぐ吸収されきっちゃうのですよ。

顔には付けてみましたが、もうちょっと、緩やかなもののほうがいいかも。

これは口コミサイトで分かれていますが、香りがネックだとおもわれます。






ハーブ系なのですよ。天然香料。ラベンダーが強すぎるって方も多いみたい。

で、正直に言うと、確かに、ラベンダーなんだけど(メインの香りは)私に

もっともインスピレーションを与えたこの香り・・・ずばり、アレに似ている。

















「オロナイン」。















ユースキンからオロナインへとバージョン・・・アップ?

よかったら、あなたも是非。

f0172925_11505595.jpg

[PR]
by yocchi0220 | 2010-02-15 11:54 | 雑貨
<< 1年生への朗読 バレンタインデー >>