人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いらっしゃいまし 実はまだ続いている工事 >>

1Fトイレの照明

なんたって我が家の一番の場所は1Fトイレに違いない。
日中は南の日差しがカタガラス越しにサンサンと入り、(隣の玄関は隣家の影で窓はあるのに真っ暗)
夜にはこの照明である。はなっからタンクなしのトイレがパックされていたので、掃除も楽というのが何より。

でも、みんな口をそろえて、
「勿体無くない?この照明・・・トイレじゃぁ・・・」
1Fトイレの照明_f0172925_23432241.jpg








実はこの照明は気に入って、階段用にリストアップしておいたのだけれど、施工会社が寝室にと
提案。しかし、寝室には婚礼ダンスが入る予定だったので、付ける壁がなく回りまわってトイレに。

計画性の無さに少しぼうっとなるけど、気にしたら生きていけないのよ。

さて、これから、脳の隅には記憶していたカットのラフの締め切りに突入いたします。
初仕事初徹夜。鉄也・・・勝海舟役か・・・などとふざけたことを言ってる場合じゃございません。

よっちと書いて、計画性のかけらもなし と読む。



新年早々これです。



皆様、長い目でお付き合い下さい。


あああああああああ・・・・寝たいよぅ。
by yocchi0220 | 2010-01-04 23:43 | 家作り
<< いらっしゃいまし 実はまだ続いている工事 >>