<< 着工80日目 1年生への朗読 >>

おいしかった・・・大物

f0172925_10515850.jpg


バイトと行事と仕事が重なり、身体が少しばかりしんどくなってくると
気持ちも余裕がなくなり・・・のスパイラル。

そして、今1時間くらいかけて、今アップできた記事を何の誤動作かすっかり消してしまった
このワタクシの落ち込みをきっと、アナタなら判ってくれる・・・よね。

今日はバイトは休みで、カットの仕上げの締め切り。で、今終わったとこ。
そして、記事を書いたのに・・・ああ・・・・




今日書いたはずの内容はまた、気力のあるときにアップしましょう。(心の中で大泣き)













世の中、大きいものは「大味」という不名誉な評価をいただくことが多いけど、最近頂いたこれ。
今画面の上に自分の手を並べたけど、ジャスト実物大
f0172925_218485.jpg


座布団じゃなくてね
f0172925_2191965.jpg

シイタケ。



これはツレの親戚が作ったもの。きのこ農家ではないのだけど、無農薬で育てた野菜が
義母の手によって大量に我が家に運ばれるのだ。その中のひとつ。


f0172925_2211927.jpg


普通の焼き網には3個しかのらなかった。
直焼きすると焼きあがる前に焦げたので、残りはアルミホイルで包み醤油をたらしたものと
バター醤油で焼き上げたものと。もちろん、美味いに決まっております!!!
アナタにも食べさせてあげたい!!!ってなモンです。







にしても私の1時間かけた記事・・・・そりゃたいした内容じゃないよう・・・だけど・・・
ダジャレも寒すぎる午前2時。



今夜は寝ます。おやすみなさい。
[PR]
by yocchi0220 | 2009-11-29 02:23 | ひとりごと
<< 着工80日目 1年生への朗読 >>