<< 1年生への朗読 表示に偽りあり・その2 >>

表示に偽りあり・その3

表示に偽りありシリーズも最終回。

あっという間なの。3回だなんて。でも、これ以上あったら、これはこれでカテゴリになるかもって

今思いついたから今度探してみよう。

しかし、残念ながら手持ちのものはこの3箱のみ。

だから、惜しまれつつ?今回で、このシリーズは終了です。

もう要領わかってきたでしょ?

この下の絵をよぅく見るのよ。

で、今回は304のうさぎちゃんと、

ワタクシのブログの名前にも登場する、ひつじ・・・・・303ね。

さぁ、よく見たかしら。


f0172925_15271713.jpg













                    そして、どーん











f0172925_15275741.jpg











こんな、夕日を見つめてる宇宙人、どこにもいやしないっつーの。
[PR]
by yocchi0220 | 2009-11-16 15:28 | 昭和レトロ・玩具
<< 1年生への朗読 表示に偽りあり・その2 >>