<< 着工52日 完全風邪っぴき >>

バザーのお手伝い

風邪がたいしたことないと思ったら、置き土産をたっくさん残してくれまして。

私、つくづく粘膜が弱い。鼻のかみすぎで鼻の下が割れてしまい、口の周りには

軟膏が合わず、風邪の華が・・・・ううっ。




今日は出かけず済ませたい。一日布団なんかに入っていたい。

隣にマンガなんかおいて、うつらうつらとしてみたい。








ま、毎日似たようなずぼらぁな生活をしているんだけどさ。








さて、過日行われましたとある地方のとあるバザー会場。
そういえば、去年は、例のツワモノに屈して後々、歯軋りをしたのであった。
今回は作品ではあまり貢献できませんでしてね。当日の人力でご協力。
私は隣の部屋で風船膨らましたり、簡単クラフト作りのお手伝い。
ここの特徴はいまや珍しくなってきた手作りの品の豊富さ。
雑貨屋のクラフト展のようですが、値段は正直どれも破格です。バザーだからね;^^
写真は商品のほんの一部。
外で売ってた花買いたかったなぁ~。




f0172925_9173621.jpg
f0172925_9175581.jpg

f0172925_918447.jpg

f0172925_9181396.jpg
f0172925_9184129.jpg

f0172925_9184925.jpg

f0172925_9185921.jpg
f0172925_919672.jpg

f0172925_9191444.jpg

f0172925_9192399.jpg
f0172925_919312.jpg

f0172925_9193859.jpg

f0172925_9194827.jpg
f0172925_920187.jpg

f0172925_9201452.jpg


見たことのあるネコとブタがいましたな。
お客様も沢山で盛況でした。よかった。よかった。
ありがとうございました。


今年でお手伝いも終わり。
はぁ~やりきった感と寂寥感と。
乙女心は複雑なのよ。
[PR]
by yocchi0220 | 2009-10-19 09:26 | 雑貨
<< 着工52日 完全風邪っぴき >>