人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日のランチ 「冷し」を試す >>

く、悔しい・・・・

ここ2日ほど留守にして、ハンドルを握るのも眠さとの戦い。心底疲れきって、

後300メートルくらいでもう家。渋滞の国道を右折するタイミングを計っていた、

まさにそのとき、前から、惹きこまれるような水色が私の目を捉えた。

バッグの中から慌ててカメラを取り出し、向かってくるその物体を納めようと

必死にがんばったにも間に合わず、手元に残った映像は、問題の物体の後方を

走ってきた全国に1億台はあろうかという黒い軽自動車であった・・・・・・・。


がーん

ぢぐじょー!泣







せめて、メディアに登場したその物体を皆様におみせしましょう。


これ


全国3台だってよ!アタシは見たのよ!!
by yocchi0220 | 2009-07-27 19:09 | ひとりごと
<< 昨日のランチ 「冷し」を試す >>