<< 和室のこと 伸ばすということ >>

グレープフルーツの香り

今日もムシムシしております北関東。

皆様の住んでいらっしゃるところはどうでしょう?

あまりにも湿度が高く、ついにエアコンのドライのスイッチが入れられた昨夜。

でも、日中は一人きりなので、何度も顔を洗いに行って、扇風機でやり過ごしております。




さて、こう、気分がシャッキリしないとき、いや、私は365日ほとんどそう。

洗いたくない食器、干したくない洗濯物、かけたくない掃除機、

全く筆の進まない原稿、構想だけで行き詰まっているカット・・・・を目の前に、

気分を奮い立たせる、そう、そんなときに私は最近


f0172925_15255847.jpg

これ!オレンジメイト社製フルーツミストのグレープフルーツメイトミスト。

これを使っております。

そもそも、私何よりグレープフルーツの香りが大好きであります。

でもね、高血圧なの。でね、グレープフルーツが簡単に食べられくなっちゃってね。(薬飲んでるから)

バナナが半分しか食べられないさっちゃんと不幸自慢したら、勝つ自信あり。(鼻息)




以前から、台所の洗剤などは探してグレープフルーツを選ぶのだけど、香りに満足したことが

全く無い




でも、これは、まさしく、真隣で、グレープフルーツの皮を手で剥き、あげく、こちらに向かって

皮を二つ折りにして、液を飛ばす嫌がらせをされているような香り!





それもそのはず、この一瓶に70個分の果皮が含まれているそうな・・・

私は生協でこれを購入したのだけど、ネットでは、こういうところでも紹介されておりました。






さあて、一押しして、腰をあげるか・・・
[PR]
by yocchi0220 | 2009-07-09 15:33 | 雑貨
<< 和室のこと 伸ばすということ >>