<< グラウンドゴルフ 東京行き その3 >>

仕事はある日突然に・・・

皆様におかれましては黄金週間、いかがお過ごしでしょうか。



ワタクシ、このお休み、どこ行こうか、何しようか・・・と考えていたところ
全くの予定なしの状態のまま、こんなときに限って、たまにの仕事
今日は午前中ラフの締め切り。そして、黄金週間開けに校了。
そして、なんとこのワタクシ、校了の日に派遣会社の面接&試験・・・。
しかし、気が重いのは、今回の仕事がテンキーで1分間に200文字の入力スキル。
以前データファイリングの仕事を4年間(でも10年前だよ)やっていたけど、
テンキーだけってのはなかった・・・。それも今回トライしてみたけど、ちっとも早く打てないのだ。
練習・・・締め切り・・・第一、その仕事は私に向いているのか?と問いかけるツレに
にらみを利かせつつ・・・今年はなんだか気持ちが重い1週間だなぁ・・・。

とにかく、やってみます。

合間縫って出かけタル。




皆様の黄金週間・・・・充実されますように!
[PR]
by yocchi0220 | 2009-04-30 08:48 | 描くこと
<< グラウンドゴルフ 東京行き その3 >>