人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 月に一度の骨董市 おこずかいは・・・ >>

文房具やの古物

文房具やの古物_f0172925_2182550.jpg

さて、何かな・・・

文房具やの古物_f0172925_2185639.jpg

ふふ。古そうだ・・・


気まぐれに入るお仕事の関係上、紙モノが多い私の周り。
そして、中1男子の課題のプリントやらも持ち込まれること多し。
そういうものは、縦置きができないのが難点。
で、購入したのが、これ。

文房具やの古物_f0172925_21125146.jpg


探しておりました、浅い引き出しがたんとあるもの・・・・文房具屋さんで昔使われていた
ものであります。届いたとき、思ったことは、「塗りなおしたろ・・・」だったのですが、
家族に大反対されている。
文房具やの古物_f0172925_219488.jpg

値段のシールもそのまま。
姉に自慢したらちっとも判って貰えなかった・・・やっぱり。
いいんだよぅ~だ
by yocchi0220 | 2009-01-09 21:16 | 昭和レトロ・玩具
<< 月に一度の骨董市 おこずかいは・・・ >>